ご利用は簡単。以下の手順でお願いします。
  1. お問合せ ページ下のメールフォームにて、ご要望をお知らせください。
  2. 内容の確認の連絡をします こちらからご連絡させて頂きます。混み合っている場合もございますが、2時間以内にご連絡致します。 ※内容によってはお請けできない場合もありますのでご了承ください。
  3. チケットをご購入ください 「チケットの購入」からお手続きください。 2回目のご利用からは後払い可能です。
  4. リモートソフトを起動してください  リモートソフト「teamviewr(無料版)」をダウンロードしてください。 ココを右クリックして「対象をファイルに保存」してください。保存場所はデスクトップで結構です。 デスクトップ作成された青色の「TeamViewerQS_ja」アイコンを起動してください。 TeamViewerは起動するたびにパスワードが変わりますのでご注意ください。
  5. サポート作業を開始します リモートサポート中は、パソコンの操作は出来ませんのでご了承ください。 万一、作業時間がチケット分を超過する場合は、 追加チケットのご案内をさせていただきます。
  6. 終了しましたらお知らせします ページ下のメールフォームにて、ご要望をお知らせください。
  万一、リモートサポートでは解決せず、要員による複合的な作業が必要な場合があります。 その際は、特別値引きにて出張サポートのご案内をさせて頂きます。 合わせて、ご検討の程よろしくお願い致します。 出張サポートについては、こちらのページへどうぞ。 最後までお読み頂き有難うございました。