Pocket

ただ、なおすだけではない。 15年にわたる数千件の実績

まずお客様のお話を聞くことから

お客様の困ったこと、ご要望、本当に望んでいらっしゃる解決は何かを丁寧にお伺いします。 単純に壊れたものをなおすことから、新たな手段のご提案までお手伝いします。

重要なのは信頼関係

技術的スキルはもちろん、コミュニケーション、人間性なども磨かなければ、お客様の役には立ちません。 しかし、たまには技術的、仕様的に不確かな事象も発生することだってあります。 そんな時は、その場で安易に答えを出さずに、一度確認のお時間を頂いてから、 改めてお答えします。

お客様の事情により、予算や人員、時間など、いろいろな制限事項がある場合は、 出来ること、出来ないことを正直にご相談しながら、お客様の意をくんだ解決策を提案いたします。

サービス内容

①PC、サーバー、ネットワークのセットアップ全般、トラブル対応

  • パソコン(windows、Macintosh)のセットアップ全般、トラブルシューティング
  • サーバー(windows、Linux)のセットアップ、メンテナンス、リプレース
  • ネットワーク(LAN、VPN)構築
  • ソフトウェア設定
  • プリンタなど無線ルータなど各種周辺機器設定
  • セキュリティ対策 バックアップソリューションなどのご提案
  • windowsマシン修理
  • データ復旧

②クラウドシステムの導入支援

業務システム(営業支援システム、顧客管理システムなど)の導入支援を行っています。 最近は、自社開発のシステムより多方面でのリスクを回避したクラウドシステムの導入傾向にあります。 お客様の要件をお聞きし、内容を吟味したうえで、様々な製品の中から、 最善なサービスの比較検討から、導入までの支援を行います。 また、機能追加などカスタマイズもお手伝い致します。

②クラウドシステムの導入支援

業務システム(営業支援システム、顧客管理システムなど)の導入支援を行っています。 最近は、自社開発のシステムより多方面でのリスクを回避したクラウドシステムの導入傾向にあります。 お客様の要件をお聞きし、内容を吟味したうえで、様々な製品の中から、 最善なサービスの比較検討から、導入までの支援を行います。 また、機能追加などカスタマイズもお手伝い致します。

料金体系

多くのサポート業者の場合、作業した項目毎料金の積み上げがなされます。 台数が増えれば×台数です。 複数のPCへの作業や、作業項目が多くある場合、できる限り同時に作業を行います。 よくある作業項目ごとの積上げ料金体系よりも、お客様にとって有利です。

半日作業(3時間まで) 25,000円(税別) 終日作業(8時間まで) 50,000円(税別)

また、お客様先に訪問して、お困りのトラブルの症状をみた瞬間に、 「ああっコレね」と経験上すぐに原因がわかり、 作業したらすぐなおったという場合もあります。

そんなときは、

作業開始から15分以内に終了した場合 8,000円(税別)

「ボタンが消えた」「メールの送信のみ出来なくなった」「エクセルのちょっとした操作が知りたい」など、 ちょっとした操作で何とかなるんじゃないかな? わざわざ出張サポートが来るほどでもない、 と思われるお困りごと案件でしたら、

遠隔操作でお客様のパソコンをサポートする「リモートサポート」も行っています。

 お気軽にご相談ください。

具体的な案件のお問合せだけでなく、今後協業できそうなご縁もお待ちしています。

会社名            

ご担当者 (必須)       

メールアドレス (必須)    

TEL              

住所              

お問い合わせの内容