主に、以下の項目について、要員1人がご指定場所へ出張サポートを行います。 また、大規模な案件は内容に応じて要員を増員して対応致します。 作業を行った内容も当社でしっかりと管理し、今後もご利用頂いた時にスムーズに対応する為に役立たせて頂きます。 しかも、施工を行った内容で何らか不具合が発症した時のアフターフォローとして、訪問作業後、2週間以内であれば、リモート操作による作業を無料でお付けしています。 ※内容によってはお請けできないこともありますのでご了承ください。

サポート内容

  • パソコン(windows、Macintosh)のセットアップ全般、トラブルシューティング
  • サーバー(windows、Linux)のセットアップ、メンテナンス、リプレース
  • ネットワーク(LAN、VPN)構築
  • ソフトウェア設定
  • プリンタなど無線ルータなど各種周辺機器設定
  • セキュリティ対策 バックアップソリューションなどのご提案

以下の項目は別途御見積りにて対応致します。

  • windowsマシン修理
  • データ復旧
  • ソフトウェア、プログラムの製作、リフォーム
  • その他、ご相談頂ければと思います。